てぃーだブログ › 明日やろうは、ばっきゃっヤロ~!! › 新聞ネタ › これって・・どうなんだろう?

2010年06月28日

これって・・どうなんだろう?

お昼時間にニコニコ

今朝の新聞でこんな記事がびっくりびっくり!

これって・・どうなんだろう?ニュージーランド南の島にある

小さな村が売りに出されているとびっくり!汗

ターゲットは、「都会に住む企業重役ら」らしい

のですがびっくり!! 

価格は日本円で約6370万円びっくり!!


村には、パブが1軒村人40人だそうですびっくり

これって、どうなんですかねびっくり!汗!?



同じカテゴリー(新聞ネタ)の記事
スゴイ(゜-゜)
スゴイ(゜-゜)(2010-06-23 12:46)

イイ事ですよね!(^^)!
イイ事ですよね!(^^)!(2010-06-22 12:30)

命懸け(゜-゜)
命懸け(゜-゜)(2010-06-17 12:45)

なんて、贅沢な(+o+)
なんて、贅沢な(+o+)(2010-06-11 12:38)


Posted by ピョコすすみ at 12:52│Comments(0)新聞ネタ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。