てぃーだブログ › 明日やろうは、ばっきゃっヤロ~!! › 新聞ネタ › イイ事ですよね!(^^)!

2010年06月22日

イイ事ですよね!(^^)!

お昼休みにニコニコ

今日の新聞でこんな記事がびっくり

イイ事ですよね!(^^)!米軍がバイオ燃料を混ぜた燃料に

シフトチェンジするそうですびっくりニコニコ

バイオ燃料と通常の燃料を50%

の混合燃料でFA18戦闘機

初飛行したそうですよびっくり!!ニコニコ


まぁ、ジェット燃料もエコになる事はイイ事ですよねびっくり!!ニコニコ

う~ん、本当は戦争に使うモノはいらないのですが・・・ぐすん



同じカテゴリー(新聞ネタ)の記事
スゴイ(゜-゜)
スゴイ(゜-゜)(2010-06-23 12:46)

命懸け(゜-゜)
命懸け(゜-゜)(2010-06-17 12:45)

なんて、贅沢な(+o+)
なんて、贅沢な(+o+)(2010-06-11 12:38)


Posted by ピョコすすみ at 12:30│Comments(0)新聞ネタ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。