てぃーだブログ › 明日やろうは、ばっきゃっヤロ~!! › 日常 › 巷で話題の・・・購入!!

2011年10月01日

巷で話題の・・・購入!!

いやぁ~、久しぶりにブログをUPしますニコニコ

昨日、待ちに待ったモノが届き、その興奮を伝えたくUPしましたベー

(未だ懲りずに)ネットショップにどっぷり浸かっているのですが、

あるモノを注文してから丸1カ月・・・

「昨日ついに届いたのだった」

巷で話題の・・・購入!!巷で話題の・・・購入!!








荷をほどいて、中身を慎重に出してみたら、指折り数えて待っていた・・・ベー

巷で話題の・・・購入!!巷で話題の・・・購入!!








そうですぅ、あの「エケコ人形」びっくりびっくり!!

エケコは、アイマラ族・ケチュア族の間で福神(福の神)と言われている。
上(ウィキペディアから抜粋)

巷で話題の・・・購入!!エケコ人形は、火曜日・金曜日の夜マルボロのメンソールを喫煙するらしく、とりあえず、長旅の疲れも癒せるかな?(ペルー産なのだ)、吸わせて上げました。 (福の神なのに、ちょっと上から目線汗




同じカテゴリー(日常)の記事
1つイイ事。
1つイイ事。(2011-03-30 13:32)

イイと思っている。
イイと思っている。(2011-03-19 12:31)

ちょっと贅沢(*^^)v
ちょっと贅沢(*^^)v(2011-03-06 00:07)

まだ続いてます。
まだ続いてます。(2011-02-22 12:21)

応援歴3年目。
応援歴3年目。(2011-02-20 15:14)


Posted by ピョコすすみ at 09:57│Comments(0)日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。