てぃーだブログ › 明日やろうは、ばっきゃっヤロ~!! › ぼやき › ホント・・意味わからん。

2011年02月28日

ホント・・意味わからん。

今日もお昼にニコニコ

つい先ほど、仕事でですが、う~んガ-ン  

ホント、自分の常識と世間一般の常識がズレているのかはてな

それとも、その行動を取った方の常識がズレているのかはてな
(出来れば、後者であってほしい)

一応、調べてみたら、廃棄物処理法第十六条か器物損壊罪(刑法二百六十一条)(相手が)

う~ん、ホント節度ある行動をお願いしたいのだ。



同じカテゴリー(ぼやき)の記事
一丁前に・・・。
一丁前に・・・。(2011-03-17 12:39)

またまた挫折(T_T)/~~~
またまた挫折(T_T)/~~~(2011-02-28 19:40)

いちげんさん。
いちげんさん。(2011-02-16 12:25)

早くも除隊(T_T)/~~~
早くも除隊(T_T)/~~~(2011-02-15 01:04)

しょうもなっ。
しょうもなっ。(2011-02-11 16:01)

休日なのになぁ~。
休日なのになぁ~。(2011-01-23 15:53)


Posted by ピョコすすみ at 12:30│Comments(0)ぼやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。