てぃーだブログ › 明日やろうは、ばっきゃっヤロ~!! › 日常 › おらも御用達に(T_T)/~~~

2011年02月13日

おらも御用達に(T_T)/~~~

おはようございますニコニコ

昨日の話なのですが、昨晩世代交代があったのだびっくり!

その世代交代とは・・・こちら。

おらも御用達に(T_T)/~~~おらも御用達に(T_T)/~~~おらも御用達に(T_T)/~~~





うん?箱だけじゃ分からないですよねガ-ン

その中身は、

おらも御用達に(T_T)/~~~おらも御用達に(T_T)/~~~




そうですコレ! 財布なのだニコニコ

財布の買い替えは、2~3年らしく、おらの前財布もそのぐらいなので替えてみたのだニコニコ

調べていくと、時期も2月3日(立春)~3月3日の期間が良いらしく、

ちょうどイイ時期なのですニコニコ  

まぁ、若干高かったのですが、イイ買い物をしたのでアルベーGOOD

財布を購入し、ワイフに見せたら(ウキウキ気分で)、 

ワイフ:「ああ~、歌舞伎町のホスト御用達のやつ」

などと言われたのだが、「そそそんなの関係なぇ~」(ふふふる~)



同じカテゴリー(日常)の記事
1つイイ事。
1つイイ事。(2011-03-30 13:32)

イイと思っている。
イイと思っている。(2011-03-19 12:31)

ちょっと贅沢(*^^)v
ちょっと贅沢(*^^)v(2011-03-06 00:07)

まだ続いてます。
まだ続いてます。(2011-02-22 12:21)


Posted by ピョコすすみ at 08:45│Comments(0)日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。