2010年10月24日

第16回

今しがた帰ってきました沖縄本島

昨日このイベントに参加してきたのだびっくりニコニコ

第16回
「伊平屋ムーンライトマラソン」ダッシュ

今回が2回目のエントリーなのだったニコニコ

運天港からフェリーで約1時間コレ!

船酔いもせず、無事伊平屋へ上陸ベー



第16回第16回伊平屋の海を見ている

と、同じ沖縄なのだが時間が

ゆっくり時間が流れている感

じがしたのでアルニコニコ

癒しの時間もつかの間、
レースの始まりなのだGOOD

第16回第16回ハーフマラソン

エントリーをし去年より2分

遅いタイムでしたがぐすん

まぁ、完走しましたダッシュ

2時間17分汗 来年頑張りますぐすん



第16回「後夜祭」びっくり!!

めちゃめちゃ盛り上がりましたねベー

来年こそ、もう少しイイタイムでゴールを目指しますニコニコチョキ

ランナーの皆さん・関係者の皆さんお疲れさまでしたニコニコ


股関節が痛い・・・ぐすん 走り方が悪いのかなぁ~ぐすん



同じカテゴリー(日常)の記事
1つイイ事。
1つイイ事。(2011-03-30 13:32)

イイと思っている。
イイと思っている。(2011-03-19 12:31)

ちょっと贅沢(*^^)v
ちょっと贅沢(*^^)v(2011-03-06 00:07)

まだ続いてます。
まだ続いてます。(2011-02-22 12:21)


Posted by ピョコすすみ at 15:02│Comments(0)日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。