てぃーだブログ › 明日やろうは、ばっきゃっヤロ~!! › 日常 › 今日の朝食が・・。(^_^;)

2010年08月12日

今日の朝食が・・。(^_^;)

ちょうど今終了したのだびっくり!汗びっくり!!

今日の朝食作り?下ごしらい?をしていたのだニコニコ汗

買い出しの時点で、チョット間違っていたのだがお構いなしにスタートGOOD

まず、玉ねぎ・お肉に下味を・・・・・・で炒めてみました炎ニコニコ
(お肉は豚バラを買いたかったヒミツ

今日の朝食が・・。(^_^;)今日の朝食が・・。(^_^;)









玉ねぎをしんなりさせたかったので、お肉より先に炒めたのだが・・・。
(まぁ、イイとしようニコニコ

その後に、白菜キムチキムチ豆もやしブレンドして投入びっくり!!

今日の朝食が・・。(^_^;)今日の朝食が・・。(^_^;)









具が完成びっくり!!ニコニコ  「豚キムチ」びっくり!!ニコニコ

味見をしてみると・・・。   なんか・・・イマイチ・・ガ-ンタラ~

お肉がこま肉だったせいかなぁ~・それともキムチをブレンドしたせいか?

まぁ、今日の朝に白米が出来るので、丼ぶりにして

おいらが、目指していた「豚キムチ丼」びっくりベー

責任を持って、ワイフに食べてもらおうびっくり!ヒミツピース




同じカテゴリー(日常)の記事
1つイイ事。
1つイイ事。(2011-03-30 13:32)

イイと思っている。
イイと思っている。(2011-03-19 12:31)

ちょっと贅沢(*^^)v
ちょっと贅沢(*^^)v(2011-03-06 00:07)

まだ続いてます。
まだ続いてます。(2011-02-22 12:21)


Posted by ピョコすすみ at 00:51│Comments(0)日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。