てぃーだブログ › 明日やろうは、ばっきゃっヤロ~!! › ギャンブラー › 当てれば、非課税(^^♪

2010年05月19日

当てれば、非課税(^^♪

今日は、暑かったびっくり!汗 ホント、エアコンないと厳しいですよね汗

今日は、昼休みを利用して北谷町美浜のメイクマンに行ったのだ車

実は、メイクマンさんに用があった訳ではなく、   ここにびっくり

当てれば、非課税(^^♪ 「宝くじ」売り場なのだびっくり

そう、何をかくそうおいらは、

「生粋の・・・・・、まぁまぁの
ギャンブラーなのだ」
びっくり!!



当てれば、非課税(^^♪
購入したのは、「ロト6」 びっくり!!

「当たったら、バイク買いたいなぁ~ニコニコなんて思っているのだニコニコ



同じカテゴリー(ギャンブラー)の記事
今年度初の。
今年度初の。(2011-04-01 12:21)

チャレンジャー。
チャレンジャー。(2011-03-04 12:32)

開眼(゜o゜)
開眼(゜o゜)(2011-02-06 06:50)

今週の元気玉。
今週の元気玉。(2011-02-04 12:24)

陰我消滅!
陰我消滅!(2010-11-24 00:09)


Posted by ピョコすすみ at 18:57│Comments(0)ギャンブラー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。