てぃーだブログ › 明日やろうは、ばっきゃっヤロ~!! › ぼやき › 郷に入れば!!

2010年05月12日

郷に入れば!!

ちょっと、思った事がありましてコレ! 

沖縄市のゲート通りを横切る時なんですが(車で)

なんで、アメリカ人信号無視して横断するのかとびっくり

郷に入れば!!確かに歩行者優先なのは分かります、

やしが、彼らはまるで我が物顔びっくり  

なんでだろう? 


昔、ダウンタウンの松本さんが 「まったく車がなかったらでもエエんちゃうん」びっくり

みたいな事を言っていたヒミツ(その気持ちは、分かります)  

やしが、あったーは、車が横切ろうと来ているにも関わらず、トコトコ歩いている

「アメリカ~たーは、わからん」はてな



同じカテゴリー(ぼやき)の記事
一丁前に・・・。
一丁前に・・・。(2011-03-17 12:39)

またまた挫折(T_T)/~~~
またまた挫折(T_T)/~~~(2011-02-28 19:40)

いちげんさん。
いちげんさん。(2011-02-16 12:25)

早くも除隊(T_T)/~~~
早くも除隊(T_T)/~~~(2011-02-15 01:04)

しょうもなっ。
しょうもなっ。(2011-02-11 16:01)


Posted by ピョコすすみ at 22:54│Comments(0)ぼやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。