てぃーだブログ › 明日やろうは、ばっきゃっヤロ~!! › 日常 › なつかしぃ~(^^♪

2010年05月10日

なつかしぃ~(^^♪

今日の仕事はばっちりでしたか?ニコニコ

会社からの帰宅の際にちょっとコンビニへ

これを発見びっくり!!

なつかしぃ~(^^♪「ビックリマン」びっくり

おいらが小学校時に一世風靡をしたものやニコニコ

大人買いをしてやろうと(ニタニタ)ニコニコ  

財布の中身を見て(アタフタ)がーん



なつかしぃ~(^^♪とりあえず、2枚だけニコニコ汗

なんとぉぉぉ「天使」をGetびっくり

ホントなつかしぃ~ニコニコ やっぱり、昔の1番は 
スーパーゼウス」
「シャーマンカーン」
などですかね?ニコニコ

今の小学生は、ポケモン?なのかなニコニコ



同じカテゴリー(日常)の記事
1つイイ事。
1つイイ事。(2011-03-30 13:32)

イイと思っている。
イイと思っている。(2011-03-19 12:31)

ちょっと贅沢(*^^)v
ちょっと贅沢(*^^)v(2011-03-06 00:07)

まだ続いてます。
まだ続いてます。(2011-02-22 12:21)


Posted by ピョコすすみ at 19:46│Comments(0)日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。