てぃーだブログ › 明日やろうは、ばっきゃっヤロ~!! › 日常 › いざ、ジャスコへ(^o^)丿

2010年05月02日

いざ、ジャスコへ(^o^)丿

先ほど、奥さんと夕飯を食べにこちらに、行ってきましたニコニコ

いざ、ジャスコへ(^o^)丿いざ、ジャスコへ(^o^)丿








      具志川ジャスコ        讃岐うどん「はなまる」さん

いざ、ジャスコへ(^o^)丿すいませんガ-ン 

かなり、腹を減らしていたので完食後ですガ-ン

ちなみに、注文したのは「カレーセット」ですニコニコ

味も量も最高でしたベーベーベー



同じカテゴリー(日常)の記事
1つイイ事。
1つイイ事。(2011-03-30 13:32)

イイと思っている。
イイと思っている。(2011-03-19 12:31)

ちょっと贅沢(*^^)v
ちょっと贅沢(*^^)v(2011-03-06 00:07)

まだ続いてます。
まだ続いてます。(2011-02-22 12:21)


Posted by ピョコすすみ at 19:53│Comments(0)日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。