てぃーだブログ › 明日やろうは、ばっきゃっヤロ~!! › ゴルフ › 勉強してきました(*^^)v

2010年05月01日

勉強してきました(*^^)v

今日、実は沖縄ロイヤルゴルフに行ってきましたびっくりびっくりびっくり!

まだまだ、ロングコースを回る技術はないのですがガ-ン 勧めもあり、回ってきましたびっくり

勉強してきました(*^^)v
結果は散々でしたが、ホント楽しかったですベー

なるべく、周囲&パーティーに迷惑をかけないよ

うに(紳士のスポーツなのでおすまし


勉強してきました(*^^)v勉強してきました(*^^)v








18ホールの内たった3ホールですが、連続オーナーで回れただけで嬉しかったですベーベーベー

上手くなりたい、と思う気持ちが強くなッたのでアルびっくり!!



同じカテゴリー(ゴルフ)の記事
1+1=3・・・?
1+1=3・・・?(2010-06-26 22:23)

危機感?
危機感?(2010-06-26 19:19)

乱気流(ToT)/~~~
乱気流(ToT)/~~~(2010-05-23 23:14)


Posted by ピョコすすみ at 16:44│Comments(0)ゴルフ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。