2010年06月17日

命懸け(゜-゜)

今日もお昼休みにニコニコ

連日W杯が続いて熱気ムンムンですがニコニコ  こんな記事がびっくり!!びっくり!

命懸け(゜-゜)W杯観戦禁止びっくり!!びっくり!

アフリカの東部ソマリアでは、

「非イスラム的」というので

テレビ観戦が禁止だそうですびっくり!!びっくり!

観戦したらムチ打ちの刑らしいですよびっくり!

殺害事件も起きているそうで、サッカーファンは命懸けでテレビ観戦しているそうですびっくり!!

宗教関係なので何とも言えないのだぁガ-ン



同じカテゴリー(新聞ネタ)の記事
スゴイ(゜-゜)
スゴイ(゜-゜)(2010-06-23 12:46)

イイ事ですよね!(^^)!
イイ事ですよね!(^^)!(2010-06-22 12:30)

なんて、贅沢な(+o+)
なんて、贅沢な(+o+)(2010-06-11 12:38)


Posted by ピョコすすみ at 12:45│Comments(0)新聞ネタ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。