てぃーだブログ › 明日やろうは、ばっきゃっヤロ~!! › ぼやき › 一丁前に・・・。

2011年03月17日

一丁前に・・・。

今日もお昼にニコニコ

なかなかブログを上げるか、悩む状況なんですが、今日は上げると決意いたしましたびっくり!!

おいらはあまり、「ボランティア活動」に奥手なたちなのですが、

今回募金をしてきましたびっくり!!

一丁前に・・・。東北出身の芸人さん「サンドウィッチマン」さん「東北魂義援金」びっくり

本当に少しなのですが、募金してきたのだ。

募金などは、強要するものではないと思います。それだけ、お金と言うのは大事なのもと思っております。

やしが、今はやらない善意よりやる偽善。誰かが言っていた(受け売り)

おいらもそう思ったのだ。(ひねくれ者やっさ~)

今は、チョィ・チョィ募金していこうと思っているのだ。(被災された方々に)





同じカテゴリー(ぼやき)の記事
またまた挫折(T_T)/~~~
またまた挫折(T_T)/~~~(2011-02-28 19:40)

いちげんさん。
いちげんさん。(2011-02-16 12:25)

早くも除隊(T_T)/~~~
早くも除隊(T_T)/~~~(2011-02-15 01:04)

しょうもなっ。
しょうもなっ。(2011-02-11 16:01)

休日なのになぁ~。
休日なのになぁ~。(2011-01-23 15:53)


Posted by ピョコすすみ at 12:39│Comments(0)ぼやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。